ウォーターサーバーの口コミを聞いてみました。設置するまでは金額面で迷ったけど、実際には全体の出費もおさえられたと書かれている方が多いです。実際にウォーターサーバーの会社にお話しを聞いても、初期投資のサーバー設置代などもかからないところがほとんどです。水の代金のみというところが多く、なくなった時に注文、決まった日にお届け、など会社によって違いますので、比較のポイントにしてください。

コンビニで毎日、水やお茶など飲み物を買っている方にとっても、最初にマイボトルを用意するのを初期投資、と言ったけれどもそれだけでずいぶん、月の出費も随分とおさえることができたという口コミも多く聞かれました。生きて行くために水は必要です。いつでも自宅に新鮮でおいしいお水があるのは本当によかった。という口コミやコーヒーをウォーターサーバーの水で入れると水の味のおいしさの違いが本当によくわかる、という口コミも多いです。

また震災の時に、ウォーターサーバーがあって新鮮な水があって助かった。という話しをたくさん聞きました。震災のさなかでも、新しいお水が届き感動した、ここで契約をしていて本当によかった、という企業努力のような話しも何度も聞きました。防災のために1人に必要な水の量は1日3リットルと言われています。

その時になって、自宅まで運んでいただけるかは期待をしないにしても、防災の用意でペットボトルで水を用意するならウォーターサーバーを設置することは賢い選択と言えそうです。一度、検討してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です